SSブログ

ビッグダディ 現在 盛岡 ほねつぎ盛岡屋行ってきました! 夕顔瀬 [芸能]

スポンサーリンク




行ってきました!!

ビッグダディこと林下清志さん(48)が現在、
盛岡で「ほねつぎ盛岡屋」という整骨院をやっていると
周りからよく聞くので


なんと、行ってみましたよ〜〜〜!!


というのも、ウチ、近所なんです。笑



整骨院の住所は 
岩手県盛岡市盛岡駅前北通り9-1なのですが

私はとなりの夕顔瀬町という所に住んでいるので、
ウチから徒歩4分。


私の家には配られませんでしたが、
チラシを持っている方が近所にいて、
そのチラシを元に、

ちょっと行ってきました!!
 
 
が!!
 
なんと、日曜はおやすみでした~!(><)[あせあせ(飛び散る汗)]

会いたかった・・・


よく見ると、チラシにも書いてあった。
焦って見落としちゃった。笑


狭い道に、こんなひっそりした感じでしたよ。
Image-1.png

見物客もひとりもいなかった。

実際にちゃんと予約して行ってみたいなあ。
でもどこも悪くないけど。笑

行った時はまた記事にしますね。♪

まさかこのTシャツ着てたりして。笑

ビッグダディ名言
「開き直らないよ開き直らない開き直ってなんかいない」




すごい名言です。

流行るかもしれませんね!!


息子さんが通う高校も、学園祭で行った事ありますよ!

盛岡中央高校という、
偏差値的には普通、というか入りやすいイメージの高校。

「みんなの高校情報」というサイトで詳しく載ってました

http://www.minkou.jp/school/review/4729/


私立です。
盛岡中央高校はすごくお金がかかると、地元では言われています。

ビッグダディは、そう、

実はお金持ちですね!!!??? 笑

ギャラ・・・?


私は公立のド真面目な高校に行き、
ダサい制服を着ていたのですが、

盛岡中央高校に行った友達の制服は
可愛いので凄くうらやましかったのを覚えています。

制服が載ったブログ。かわいい!!![ハートたち(複数ハート)]

http://ameblo.jp/love-luna-21/entry-11343022997.html


盛岡中央高校は、
柔道がずっと強いです。今もです。

それと、毎年東大の合格者が出ています。

新しく、進学率の良い高校、といったイメージですね。



そもそも、なぜ盛岡にビッグダディはいるのでしょう。


昨年の別居騒動から半年、
約2年前に結婚したビッグダディと美奈子さんは
結婚記念日でもある4月1日に離婚し、
それぞれ別々の生活を送ることにしたそうです。


清志さんは、
次女、四男、三女、四女と共に岩手・盛岡で新生活をスタートする事になったというわけです。


お騒がせの家族で有名ですが、
なんせ地元なので、見かけた人、話した人も身近にいます。

私も見かけたら話しかけてみよう♪

それにしても。。。

俺はこうだいつだってこうだこういう人間だ!これ以上でもなければこれ以下でもない俺はこういう人間だ

ってゆー名言とか・・・

やっぱビッグダディ面白いわ。笑

あんまし好きではないけど!笑

↓このTシャツ欲しい[晴れ]
 


↓「ビッグダディの流儀」 意外と?かなり売れてるんですって! ↓



みなさんも、ぜひ盛岡に遊びに来てください〜!

今年は、GWに桜が咲きますし、
岩手は、大人気朝ドラ「あまちゃん」の舞台にもなってます。

ビッグダディにも会えますよ!

遊びに来てくださいね!♪


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。