SSブログ

永島優美はフジアナウンサーに 美人すぎるその過去は?(画像)高校は?身長は? [芸能]

スポンサーリンク




サッカー元日本代表、永島昭浩の長女、
永島優美(21)が、

テレ朝に女子アナとして内定した後、
「すみません、やっぱり私フジテレビにいきます!」

と蹴ったそうです。


美人と噂の彼女、一体どんな女性なんでしょうか?




そんな永島優美さんについて、調べてみました。


永島優美
生年月日 1991/11/23
年齢 21歳
身長 160cm。
出身 神戸市

家族 父、母、2歳下の弟の4人
趣味 カフェ巡り、英会話。
   幼稚園の時からジャズダンスを習い、現在は大学のダンスサークルに所属。

現在 関学大社会学部社会学科4年生


教養があり女性っぽいイメージですね!(*^ ^*)


そして、
2010年、「神戸ウエディングクイーン」初代女王にもなっており、
2011年には「ミス関西学院大学」に輝いているそうです!

2012年には、ABCテレビ朝の情報番組「おはよう朝日 土曜日です」の
リポーターに抜擢!
1.png


高校については情報がありませんでしたが
チアリーディング部に所属していました。

チアーガールの画像がコチラ↓
チア.jpg


あのガンバ大阪などで活躍したサッカー元日本代表のスポーツコメンテーター
永島昭浩氏の長女であるだけに、

ただでさえ注目を浴びる存在だと思いますが、
有名人である父親の名前がなくても、
実力・注目度は折り紙つきだと評判になっています。


テレ朝幹部がこう言っています。

「お父さんの血を受け継いでいるので顔は濃いが、ほんわりした美人。
で、お父さんと違って噛まない(笑)

テレ朝では早くから目を付けていたが、
まさか落ち目のフジテレビに持って行かれるとは…

社内では“今からフジなんて時勢が読めていない”“お父さんのクビを条件に出されたか”
なんて口をとがらせる人もいる。」

そう、3年前なら女子アナ志望者は、9割方がテレ朝よりフジを選んだものでしたが
現在は逆のようです。


そんな常識とは逆の選択を決断した永島優美さん。

ますます興味がわいてきました!

落ち目と言われているフジテレビに、期待の大型新人!

今後どんな番組で活躍されるのでしょうか?

父との共演もあるかも?

非常に楽しみです!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。