SSブログ

保田圭と小崎陽一(料理研究家)結婚! 妊娠は?キッカケは?<画像> [芸能]

スポンサーリンク




保田圭(元モー娘)が、料理研究家の小崎陽一さんと結婚するそうですね!

shinbun.png


小崎陽一さんって?どんな方??

小崎陽一さんは東京都港区西麻布に
イタリア料理店(オステリア・クッチーナジャンニ)を
2店舗構える実力派。

こよなくイタリアを愛し、
レストランでのコックの経験だけでなく、ソムリエ としても従事。

2007年3月より、イタリア料理とワインの教室「クッチーナ ジャンニ」も
主催しています。


【小崎陽一さんプロフィール】

生年月日:1978年(日にち不明)

出身:愛知県

血液型:A型

趣味:ゴルフ、マラソン、ワイン

長所:几帳面?

短所:熱しやすく冷めやすい

最近ハマっているもの:マラソン


★クッチーナ・ジャンニ ホームページ
http://www.cucina-gianni.com/Aboutus.html

★小崎陽一さん ブログ
http://ameblo.jp/cucinagianni/

yo.jpg

イケメン~~~!![黒ハート]




で!!

気になる「キッカケ」は何だったのでしょう??


二人の交際のキッカケは、なんと

”ご近所付き合い”
だったそうです。


保田圭の事務所と、クッチーナ ジャンニが近所とのこと。


交際期間は不明なものの、

「料理好きになりたい」と公言していた保田圭は

小崎さんから料理を習い、交際に発展したようです(*^ ^*)


こんなご近所付き合い、、、



いいなぁあああ!!!!笑



こんな感じで、自宅でワインとか飲んじゃってるのでしょうか[黒ハート]

wine.jpg



現在、妊娠しているかどうかは不明。


モー娘時代、モテないキャラで、
バラエティー番組などでもネタにされていた保田圭。

今回、それを見返すゴールインになりました!!



堅実そうでイケメンな旦那さんをついにゲットして、

幸せいっぱいですね!!!



クッチーナ ジャンニも、ますます繁盛しちゃいますね♪


お似合いカップル!

お幸せに~~~~(#^.^#)




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。