SSブログ

できちゃった★ 西山茉希 早乙女太一 結婚! [芸能]

スポンサーリンク




できちゃった★ 西山茉希 早乙女太一 結婚!

西山茉希(27)と早乙女太一(21)ができちゃった婚をするそうですね。
しかし2人は喧嘩、破局と復縁を繰り返していたとのことで
「本当にうまくいくのか?」と今話題になっています。

そこで、ちょっと調べてみました。

かわいいですね〜西山茉希↓


美しいですね〜早乙女太一!笑 ↓


西山茉希と早乙女太一は
芸能関係の友人の紹介で知り合い、
去年2月にハワイ旅行からツーショットで帰国。
直後に2人ともブログで交際宣言しました。

しかし去年5月に、路上で大喧嘩しているのを週刊誌が激写。
早乙女太一が、タクシーに乗ろうとする西山茉希を何度も引きずり出し、突き飛ばしたという内容。

結局、(もちろん)仲直りし、順調な交際をアピールしていました。

が・・・。

今年一部で「破局」が報じられ、1/22にイベントに出席した西山茉希が
「今は一緒に生活していたおうちを離れています」と
同居を解消したことを打ち明けたのです。

そんな直後の西山茉希の妊娠発覚です。

2人が結婚の意思を固めるのには良いキッカケとなりましたが、
喧嘩、破局、復縁を繰り返したお騒がせなカップルが
「本当にうまくやっていけるの?」と話題にされても
仕方ないことかもしれません。。。

でもね、私は思うんです。
芸能界の人だからこうして批評されちゃうけど、
一般人だって、こんな、いや、これ以上のストーリーを経て、
結婚に至ってる場合が一般的です。

ずっと順調で、順風満帆に結婚に至ったなんて、
むしろ聞いた事ありません。レアケースです。

離婚だって今の時代、一般的。
決して良いとは言えないけれど。

若い二人が「親として」うまくやっていけるよう、
私は応援したいなって思います^^






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。