SSブログ

リーガルハイ 続編 堺雅人の変顔 画像

スポンサーリンク




平均視聴率12.5%の大人気ドラマ「リーガル・ハイ」の続編、
10月に放送決定となりましたね!

気になる続編の前に、ちょっと気になったのが
堺雅人の変顔が凄い!という話題。笑
14863020.jpeg

確かに。笑
本物の役者魂を感じますね。彼の演技力はもの凄いですから。
とくにリーガル・ハイでの堺雅人は本当にかっこいい。


『リーガル・ハイ』は、
2012年4月17日から6月26日まで放送された大人気ドラマです。


キャストは、堺雅人、新垣結衣など超豪華!
「法律」「笑い」という2つの相反する要素の絶妙な組み合わせで
第50回ギャラクシー賞ほかさまざまな有名な賞を受賞し評価され、
大人が笑える極上コメディーとまで呼ばれています!

放送終了後に続編を望む声が多く寄せられ
今回の続編決定に至ったとか。

続編では
どのようなキャストが出演し、堺雅人扮する古美門研介と絡んでいくのでしょうか?


フジテレビのプロデューサーが
続編のスタートについて熱く意気込みを語りました。

「ついに続編の第一弾であるスペシャル版をお届けすることができました。
さらに、その勢いのまま、なんとこの秋、新たなシリーズを
ファンの皆さんのもとへとお送りすることになりました!!
ひとえに、多くの皆さんのご支持があってのことです。

キャスト&スタッフ一同、いま一度気を引き締め、
第一シリーズやスペシャルを大きく跳び越えて、ただただ大きな笑いを生み出す
コメディ・ドラマを制作していきたいと思います!!」

待望の続編は10月から。
見逃せませんね!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。