SSブログ

中島知子 解雇 松竹芸能が通告! 今後は? [芸能]

スポンサーリンク




タレントの中島知子さん(41)が、松竹芸能から解雇通告されましたね。


はじめは3/28に中島知子さんから退社の意向を申し入れたようです。

松竹芸能も、
洗脳騒動当時に同居していた女性との再会を求める中島知子さんの
希望を受け入れることはできず、

退社を了承することは内々で決めていたようです。


しかし、中島が29日にテレビ朝日「ワイド!スクランブル」に

松竹芸能に無断で出演!!!

これで解雇が決定的になったようです。


中島知子さんとしては、
家賃滞納について、オセロ松嶋の独立や松竹芸能との確執で悩んだ末の行動だったとのこと。


う~~~~ん・・・

たしかに、家賃滞納騒動の際、未払い分だった家賃を
松竹芸能が全て立て替えて払ったと聞きました。

でも、こんな計画性の無い行動(無断で出演)では
事務所やその関係者の恩を仇で返すような行動ですよね!

元も子もない事をしてしまいました。


一度道を踏み外した人が再起するに当たって必要な事は
周囲の人間との信頼関係の構築ですよね。

これが解決しない限り再起は難しいし、

今のような中島知子さんなら、他の事務所も拾ってくれないのではないでしょうか?


やはり、まだ某霊能者からの洗脳は解けていないのでしょうか。


今後の再起は難しいだろうなって思います。




霊能者といえば、
私も霊能者に2回相談したことがあります。。。

どうしようもなくどん底だった時。


霊能者は他県に住む若い女性なのですが、
彼女は初対面の私に、

「あなたに生霊がついてる」と言い、

その人の名前、似顔絵、メールの内容まで言い当てました。


確かに言われてみると、生霊になっていそうな方でした。

私に嫉妬深くて、私から友達や彼氏を奪おうと、
ありもしない噂を流していた事が後々判明したのでww

しかも霊能者は、
私の部屋の間取りや置いてある物まで言い当てました。

何でも見えちゃうみたい。


確かに、霊は存在しそうだし、
霊能者の存在も、私は否定しません。

でも、そういう能力を悪用する霊能者がいるという事を
忘れてはならないですね!

占い師とかも。あやしすぎます。


ちなみにその霊能者からは「お守り」を勧められて
2万5千円のお守り(紙で出来た手作り)を購入しました・・・笑


私もその時点で、騙されていた!??


誰でもこうして洗脳されたり騙されたりする可能性はあると思います。

しっかり見抜く目を持たないと!!!(*^ ^*)


特に、私。(笑)




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。